

Stompede Final

今日はストンピードのファイナルがありました。
予選と違って天気は晴れでコースのコンディションも予選よりすごくよくなってました。
予選のときは全然レベル高くなかったのにファイナルはかなりレベル高い!!
こいつら予選出てたか?って思うほど上手いライダーが多かった。
そんな中1位に輝いたのは先日のビックエアーで2位に入り
去年のディフェンディングチャンピョンのCraig Beaulieu(Sapient)だった。
決勝ランは450インでドロップインしてログジブで720のインディー
最後のスーパーアップBoxでFテールの270out!
2位には15歳のJed Anderson(Rome、Nomis)
こいつはめちゃくちゃヤバかった。
毎回違うトリックをしてしかも全てきれいにメイクしていた。
ベストランはダウンレールで50からレールの上でB1 180out、
ギャップボックスでF1 50-50 SWB3 out
ウォールでFSストール270out

ベストラン以外にフラットダウンのボックスでベストトリックをした選手には
なんとマクドナルド1年分プレゼントされたのだが誰がもらったのかは不明!しかし、マクドナルド1年分は正直キツイ!

大会が終わってみれば上位2人は予選をトップで通過しているではないか!
もう、勝負は予選で決まっていたのかも?

STOMPEDE FINALS RESULTS

その後2位に入ったジェッドど滑る機会があったので一緒に滑った。
滑って楽しい!というかヤバイ!上手すぎる!
リフトで色々話したけどかなりのナイスガイ!
いきなりジェッドが「JTって知ってる?」て聞いてきて
なんでJTを知ってるのか聞くと
「エアブラスターで一緒だから知ってるんだ」
そんな話をしていて次のランのリフトを待ってる時に
なんとJTがリフト待ちをしていた。(マジで)
ジェッドはこのことにかなり興奮してた。
しかし、こんなことがあるんだなぁ
ジェッドの滑りが見たい人は9月に発売される「Peak Vol3』または
StepchildとNomisのビデオ「Child Support」をチェックしてください。

その後山から降りてくる途中メインステージの所にやたらと人がいる。
そう、ボブマリーの息子、ステファンマリーのコンサートをやっているのだ。
しかし、写真を見てわかるように人がめちゃくちゃいます。
405654025_219.jpg


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! from 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に >>READ

2007.04.16

>>凄いですね~! from えっ!凄い・・・
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ >>READ

2007.04.16

