

関西から関東へ

さ~
いきなりハワイから日本に移動ですね~
ハワイの事はまた今度ゆっくり書くとして。。。
土曜日イエティに行ってきました。
夜に出て朝の5時くらいについたんかな??
高速下りてイエティに着くまでは
真っ暗で怖かった~
狸の親子をあおるわ
いきなりしげみからガードレールを飛び越えてシカは出てくるし
間違いなく下りやったら引いてました。
カナダの夜のハイウェイ99並みに怖かったです。
さて
ジブのイベントではジミーはボロボロです。
なぜあんなにできないんでしょうか??
凹むというかムカついています。
もっと練習せねば!
それはさておき
行ってきました!
スノーヴァ新横浜!
P1020076.jpg
完全アウェーです!
ジミー、キャンプ、初、参加、です!
なぜかゲストコーチみたいな扱いを受けてます。
ツチノコ並に珍しいとか。。。。
って紹介されてますが。。。
さてキャンプの方ですが
参加して下さったキャンパーの方々は何かを得て帰ってくれたと思ってます。
P1020067.jpg
パイプが前より流れるように滑れるようになったり
BOXの上で回れるようになったり
サイドインができるようになったり
トライし続けてメイクするのを見るとなんかこっちもうれしくなります。
久しぶりになんか楽しく滑れました。
P1020079.jpg
そんでキャンプ終わってからはみんなでガストでご飯です~
一番遅くに入ったからか?
一番端の席やったけど。。。
私ジミーはスノーボードオタクです(笑)
てかみんなダニエルフランク知らんとか....
世代が違うのか?
それとも歳をとったのか??

この記事へのコメント

かめ : 2009/10/28 (水) 01:29:20

ダニエルフランクだいならんどにきてたことあるねw

まるりん : 2009/10/29 (木) 08:01:54

こちらは¥を知らない人がたくさん・・・

この人だけは知っててほしいと思う

まるりん : 2009/10/29 (木) 08:03:59

クレイグ・ケリーも知らん人がこっちにはいる
ショーンホワイト、国母くんすら知らない人もいる

: 2009/10/31 (土) 15:14:01

てかk君は知らなすぎでしょ(笑)

ダニエルのシーク見てよくマック練習したんだけどなぁ

Jimmy : 2009/10/31 (土) 22:54:41

かめ
それは知らないっす!?

まるりん
テリエ知っててクレイグケリー知らん人も多いですよね~
ショーンは結構有名なのに.....


K君はトースタインのフラットスピンが好きですから...(笑)
ダニエルフランクのマックとかマニアックですね~
あの最後、上から振り落とす所とかスタイリッシュでカッコいいです。
JP Walkerのハーカンいいですえ~

管理人のみ通知 :

