スポンサーサイト


今頃Hawaii??

ハワイに行って
関東に行って
バイトに追われまくってなんか最近疲れているジミーです。
今頃なんですがハワイの事でも書こうかな??

ハワイではカウアイ島に行ってきたんですが
そのカウアイ島ではまずハワイの文化体験をしてきました。

文化体験では
フラダンスを踊ったり
P1010923.jpg
ウクレレを弾いたり
レイを作ったりして現地の方々と交流していました。




その時のフラダンスの先生はすごかった!
なにが??
そら~体系も馬鹿でかいというのもありますが....
P1010933.jpg
なんて言っても彼女の"attitude"はすごかったです。
日本人の名前なんて覚えにくいのに
1回で9人いた日本人の名をちゃんと覚えていました!
教え方も言葉少なくわかりやすくステップbyステップで
ジョークを入れながら楽しく教えていただきました。
笑顔もかなり笑顔で笑顔をみるとこっちも自然に笑顔になります。
なんかパワーもらいました。
僕もプレイベートとかキャンプとかで
スノーボードを人に教えたりする機会がありますが
こんな風に楽しく教えてられたらいいな~って思いました。
いろんな意味で良い経験でした~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゆみんぱ : 2009/11/02 (月) 12:25:28

ウクレレ姿、ホンマに現地の人みたいですね。

Jimmy : 2009/11/04 (水) 22:08:56

ゆみんぱ
お久しぶりです!
現地の人とか言い過ぎやで~(笑)

管理人のみ通知 :

