スポンサーサイト


Dec 1st

お久しぶりです。
あのジミーが全くblogを更新していません!
最近、寒くなって風邪ひいて冬眠しておりました。
スノーボードも全然していません。
がそろそろ復活の予感??
とりあえず明日鷲に滑りに行ってきます!

最近関東と関西を行き来してバタバタしていますが
この前の週末に東京に行った時に
めちゃくちゃ珍しい人に会いました。
ウィスラーに行った人はわかると思いますが
ジミーも大変お世話にジャパニーズレストランのSushi-Yaのオーナー山さん!
P1020113.jpg

寿司職人です!
なんか日本で一緒に飲んでるのが変な感じでした。
ジミーのホームタウン、ウィスラーの話や世間話で盛り上がってました。
いや~楽しかった。
ウィスラーに早く帰りたくなっちゃいました(笑)
そんなウィスラーですが
日本と違ってヤバイコトになっております!
なんと雪が降りまくってるんですね~
11月の振雪量も今までで一番多いみたいです。
OPEN初日からパウダーで最低20cmくらい毎日積もってるらしいです。
パウダー滑りたいな~
羨ましい~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

