

ブロッコリー君

先日鷲ヶ岳に滑りに行ってきました。
朝,Hywod代表オカマの圭司くん(岡本圭司)を待っていたんですが
ピーカンすぎて我慢できずに一人で滑りに行ってしましました。
P1000005.jpg
P1000007.jpg
雪はないけどシャバシャバでサイドヒットも多いし、キッカー(2m)
もあって十分楽しめる!
そしたら、
始めは気づいてくれへんくて焦ったけど。。。
えんちゃんとひーちゃんを発見!
P1000006.jpg
何本が滑って圭司くんと合流
P1000002.jpg
自分で言うのもなんやけどなんか顔が似ている。。。
身長は2cm違い、体重は1キロ違い、バインの角度3度違い、スタンス幅2cm違い
ブーツサイズ一緒、技術。。。。明らかに違います。
やっぱりみんなでワイワイ滑るんは楽しいな~
P1000001.jpg
なんやかんや言うて最後まで滑ってました。

夜は「よーらく」ていう焼き肉や??に連れて行ってもらった。
P1020140.jpg
値段もリーズナブルで味も美味しかった!
P1020141.jpg
んで隣にいはったら圭司くんの知り合いの方々と絡みだして
P1020143.jpg
最後にはこんな感じに
P1020146.jpg
仲良くなりました(笑)
なんか田舎っていいな~
って感じがしました。
人がなんか温かいですよね~
ジミーもこれからもっと温かい人間になります。

んで次の日は前の日と打って変わって雨です!!
粘ったけどずっと降ってたし
スノーヴァ羽島で滑って帰りました。
圭司くん、タッチさん、こうさん、竜くん楽しい時間をありがとうございました!!


さぁ~明日は東京です!
忘年会!楽しみ。。。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

