

忘年会!

まだ12月の頭ですが
先日ジミーがお世話になるスノーボードショップ
bs east
の会社BIPグループの忘年会がありました。
いろんな事業部の方々が集まって楽しい時間を過ごしておりました。
お店が閉まってからという事で0時からスタートしました。
場所は居酒屋ではなく
P1020167.jpg
なぜかカラオケBOX !!
カラオケが嫌いなジミーには無縁の場所!
結構いろんな濃い話でもするのかと思いきや
若手が多かったせいかカラオケパーティーになってました。
自分で言うのものなんやけど
若手のパーワーはすごいです!
あんなパーワーが欲しいです!
P1020169.jpg
ライダーのコミちゃんは一番バッターを自分から立候補して
歌って盛り上げておりました。
P1020174.jpg
奴のノリと勢い、すごいです!!
新横によく出没するんで絡んであげて下さいな~
それで最近ライダーになった
bs eastのスザンヌ、さっきーの周りにはなぜかカメラが???
P1020195.jpg
P1020182.jpg
んで
最後にはみんなで抽選会!!
景品はみんな社長(馬場 隆春 氏)
P1020186.jpg
が用意してくれました。
数人に現金が当たり
最後の大景品は
社長やばいです!
なななんと
アクオス!!!
32型の亀山モデルです!!
そしてあたったのはというと
ビーズイーストウェアースタッフのタンくんでした!
タン君が抽選番号は18番!
そしてジミーが持っていた抽選番号は19番!!
ニアピンすぎる!!
悔しさのあまり写真を撮るのを忘れてました。。。(笑い)
その後忘年会はお開きになって
店長、スタッフのタンくん、ライダーコミ
飲みに行きました~♪
P1020198.jpg

この記事へのコメント

まるりん : 2009/12/09 (水) 19:08:08

久々の登場ですよ

たのしげじゃー

ジミーちゃんの生活スタイルが楽しそうでウマヤラシイ

Jimmy : 2009/12/15 (火) 02:50:58

まるりん
お久しぶりです!
いや~
まだまだこれからですよ!

管理人のみ通知 :

