スポンサーサイト


その後

忘年会の次の日は
ゴロゴロせずに
せっかく東京にきたので
スオーヴぁ新横浜に行ってきました。
昼にコミに迎えにきてもらって現地では
最近bs eastライダーになったサテゥーシーと合流して
コミと流していました。
2009120717140000.jpg
同じスノーヴァでも羽島と新横やと
全然感覚が違いますね~
ジブ、特にレールは違いましたね。
けどおもろかった。
んで久しぶりにキッカー飛んでました。
珍しくBSスピンは一度もせず。
FSばっかりやってました。
FSは基本トゥで抜くんですが
かなり珍しくキッカーでヒール抜けで3してました~
結構できるもんですね~
5して着地でヒールに乗ってアイスバーンでエッジが抜けて
ケツ強打!
打った痛さより
2つのお尻が外に引っ張られて
めっちゃケツの穴をFuckされたんがめっちゃ痛かったです。。。。
室内恐るべし!
今度からケツパッドしよっかな~??
みなさん!
ケガする前に守らないとね!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

