スポンサーサイト


2010

年末年始はバタバタしてました。
とりあえず30日までバイト!
働き過ぎで給料は現金で支払われませんでした(笑)
んで31日バタバタしながら大掃除!
今までたまり貯まった部屋の汚いのを全部きれいにしてやりました。
掃除を本気でやりすぎて年を越した事に全く気づかんかったし。。。
んで、元旦は発毛Day?!
じゃなかったですね
初詣!
も行けず
パッキング!!
んでその夜の夜行バスで関東へ!
1月は珍しくずっと関東にいるんでみなさん絡んでくださいね~

2009年は久しぶりの日本での生活というのもありまして
新しく学ぶ事が多い1年になりました。
その中で新しい出会いもありました
足の骨を折るケガもしました
いろんな人に迷惑をかけ、助けられました。
今こうやって自分がいられるのはホントみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
2010年もいろいろお世話になると思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします。
みなさんも良い年でありますように!


P1020234.jpg


Jimmy
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

