

初心に戻る...

先日働き過ぎで強制的にバイトを休みたくないのに休まされたんで
たまたま地元に帰ってきていた同級生を連れて
鷲ヶ岳に滑りに行ってきました!
P1020227.jpg

久しぶりに圧接されたバーンとロングランという事もあって
テンション上がってました。
なぜか午前中はパークに行かず
ずっとカービングしてました(笑)
同級生達は昼休憩に行ったんで
休憩する気はさらさらなかったんで1人で
一番上のリフトを流してました。
別にこれってないんやけど
なんかないかな~??って思って行ったら
ありました!
ツリー!
密かにパウダー残っているではないですか↑
しかも20cmくらいあったし
ウィスラーのツリーに比べたら全然楽勝に滑れました。
日本初ツリー!
パウダー滑りたくなりました(笑)
んでそれから同級生達と合流して
パークに彼らを連れて行きました(反強制!)
って言ってもキッカー飛ばしたり、レールに入らしたりしてませんよ
ちゃんとポコジャンとか埋まってるBOXとかに入ってみたら?
って感じでエスコートしていただけです。
P1020228.jpg

今回はなんか楽しめた!って感じがした。
久しぶりのスノーボードやったから?
ツリーのパウダー滑ったから?
晴れてたから?

今回一緒に滑りに行ったメンツは
ハッキリ言ってレベルが全然違います。
けど彼からはなんかパワーがあるというか
なんか我武者らなんです!
使ってるギアもウェアーもボロボロです
やけど
ホントただ単にスノーボードを楽しんでる!
なんやろ....
子供の笑顔を見ている感じですかね??
普通に楽しいんです。
今まで自分は自分を追い込んで日々練習していました。
そら~
できない事ができるようになった時も嬉しいです。
楽しいです。
やけど
こうやってレベル関係なく単純にみんなでワイワイして
楽しめたスノーボードもスノーボードです。
面白い!楽しい!って思ってやり始めたスノーボード!
なんか初心に戻った良い日でした。

僕、ジミーが所属しているショップ
bs east !!
のライダー達で企画した(さとぅしぃpresents)

DAY TRIP vol.2!

を開催します。
内容はただたんにみんなで滑って楽しもう!!
っていう企画です。
いろいろな新しい出会いがあなたを待っています!

詳細
○2010年1月20日(水)

○場所:群馬県 川場スキー場

○ライダー:さとぅしぃ 、たまちゃん 、咲ちゃん 、jimmy 、誠さん 、コミ

○定員:15名(定員になり次第締切)

○費用:無料(各自実費)

○集合:8時現地集合(センターハウス内リフト券売り場前に、リフト券を購入して集合。)

○16時現地解散

○お問い合わせ、申し込みはb'seast まで!!042-709-5880

新年一発目のイベントです♪
ライダー陣も、パワーアップしてお届けです(‐^▽^‐) 
川場スキー場は、地形も豊富だし、遊べるポイントがいっぱい!!
しかも通常のパークとは少し違う、「snowstylePARK」もあります!!
バンクとかウェーブとか、当て込み系とか、地形を活かしたパークアイテムがあります!
並ぶパークじゃなくて、流れるパークでも遊びましょう!!

今回も楽しく、ただ楽しく!!
みんなでワイワイやりましょう(-^□^-)





この記事へのコメント

さと : 2010/01/08 (金) 00:03:06

何か分かります~

僕はボードを長く続けててちょこっと飛んだりは出来るようになったんですけど、ゲレンデにいる超初心者のグループがやたらとはしゃいでるのを見ると、逆に羨ましく感じる時が多いですよ♪

まともに滑れてないのにポコジャンに入って派手にこけて仲間と大笑いしたり、、ね♪
もちろん上手くなりたい気持ちは強いですけど、ああいう気持ちは忘れたくないです!

Jimmy : 2010/01/11 (月) 10:20:13

さと
ホントそうですよね。
なんか一生懸命になりすぎて
煮詰まっちゃうって時がありますよね。
楽しいと思って始めたスノーボードなんで
やっぱり楽しまないと!!

管理人のみ通知 :

