スポンサーサイト


1月20日の下見?

寒いですね~
ってか日本雪降り過ぎです!
先日、群馬にある川場スキー場へ
CIMG5367.jpg
1月20日のDAY TRIP vol.2!(前の記事詳細
の下見をかねて滑りに行ってきました!

CIMG5363.jpg


天気は


雪!!!!
しかも風強い!
コンディション
パウダー!
しかも軽い!

CIMG5369.jpg

シーズン前からパウダーを滑りたかったジミーですが
やっと滑る事ができました!
しかも深い所だと膝くらいあったし!
あんまり日本で滑った事ないんで
新しいゲレンデは新しい発見があっておもしろい!
1日中パウダーを食ってました(笑)
CIMG5371.jpg

んで
最後にパークを滑ってきました!
ドラム缶が面白くていい感じでした。
早く20日にならへんかな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

