

bs Day Trip Vol.2

行って来ました!!
P1020353.jpg
デイトリップ!!

朝、参加者の方達とライダー達と集合して開会式。
今回のデイトリップはなんと有名ブランド
ノーミスのバンダナを参加者の皆さんにプレゼント!
P1020325.jpg
カラーも沢山あってみんな喜んでました。
そんなサプライズ開会式も終わってゲレンデにいざ出陣!!

この前滑りに行った時はめっちゃ吹雪で寒かったのに、今回は晴れ!
P1020327.jpg
しかもめっちゃ暖かい!
雪質もちょい柔らかめでコンディションもグッド!
P1020332.jpg

最初は全員で滑ってそれから2つの班に別れて滑りました。
最初はフリーランしてウェーブとかサイドヒットで遊んだりして
P1020331.jpg
パークで遊んだりして気がつけばお昼ご飯の時間でした。
P1020337.jpg
頼むのミスって量多くてお腹いっぱいで死んでました…
P1020336.jpg
他の人は川場オムライスを頼んでてめっちゃうまそうやった…
やっぱり量より質ですね(笑)

んでお昼からもう一つの班と滑りました。
P1020329.jpg
お腹いっぱいやのにロングランでかなり苦しかった上から下まで!
フリーランしてパーク…
結構Mかも(笑)
P1020339.jpg
それから最後の方にみんなとまた合流してみんなで滑りました!
一番上に行ってコブを攻めました。
久しぶりにコブを滑りましたが
あれはヤバい!
かなり太ももにきました!
滑り終えたら足取れそうやったし。。。
そんな感じでみんなワイワイしながら笑いながら
今回のDay tripは終了!

しかしみんなのテンションは下がらず!?
その後みんなでココスでご飯!
P1020364.jpg
P1020365.jpg
P1020366.jpg
みんなでワイワイしている所に
なんとケーキが登場!
今月の頭にコミちゃんとさきちゃんの誕生日があったみたいで
P1020359.jpg
みんなで祝福!
コミちゃんは嬉しくてちょっと涙目に。。。。
さ~俺の次の誕生日はいるくるんでしょうかぁ。。。

今回はこのデイトリップに参加して頂きありがとうございましたm(__)m

ほとんどの人が初対面やったんですが皆さんと沢山絡めてホンマ良かったです!
久しぶりに楽しく滑る事ができました!

またあんな感じでみんなでワイワイして滑りたいです♪

そしてbsライダー
まこっちゃん、タマちゃん、コミ、さきちゃん
そしてこのイベントの企画をしてくれたサトゥウしー
お疲れ様です。

協賛していて下さったNomisの村田さん
ありがとうございました!
P1020326.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

