スポンサーサイト


It's back...

関東最終日は武尊牧場で滑ってきました。
メンツはビーズのお客さんの
西君、ゆうと、こまっちゃんとそのお友達のひでみちゃんの5人で行ってきました。
初めて行くゲレンデってなんか戸惑いますよね。。。
山は結構よかったかも。
ピーカンやったけど前の日に降った雪が10cmくらい積もってて
上の方は気温も低くて軽いパウダーやった。
パウダー&フリーランをちょこっとしてパークへ。
ここのパークはアイテム集中型というか
パイプならパイプ、ジブならジブ、キッカーならキッカーって感じで
いい感じで練習できます。
んでみんなを連れてパイプへ
久しぶりのパイプで結構テンション上がってたジミー
パイプの怖さを少し楽しんで滑ってました。
なんか久しぶりのパイプは面白かった!
そんでキーカーの方へ移動。
キッカーはいい感じで3連!
雪がちょっと走らなくて1発目はギリギリって感じやったけど
完全流す感じやったんで面白かった。
んでやっとBSがもどってきました。
この前トミーのブログを見た時にB7のミューとをかっこ良く決めてる所をみて
全く無縁やったミュートをする事に。。。。
そしたらちょっと戻ってくるようになりました。

撮ってくれた西君ありがとう!
気持ちもっと軸が戻ってきて欲しいけど
もうちょっと練習してからかな?
昼過ぎからみんなでBoxをハイク!
みんな新しい技に挑戦!
てか強制?!
みんなにいろいろアドバイスして
みんないっぱい転けたけど新しい技をゲットして帰っていきました。
西くんはFロックをかっこ良く決め
ゆうとはキッカーでB1をメイク
こまっちゃんは膝を強打しまくりながらもBSボードスライドをメイク
そんでひでみちゃんもSボードスライドをメイク!
ホントなんか楽しい!!ってひと時ですね。
スノーボードはこれだから面白い!

3月の13、14日にキャンプを行います!
もちろんジミーはコーチです!
テーマはFUN!です!
info01.jpg

みんなでスノーボードを楽しみましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

cbb : 2010/02/01 (月) 12:33:38

かっちょいい

Jimmy : 2010/02/01 (月) 23:04:05

cbb
ありがとうございます!

管理人のみ通知 :

