

fun letter ?!

ついこないだ実家に帰ってきて
久しぶりの実家生活についていけず
すこしバタバタしておりました。
関東から帰ってきたら自分宛に荷物が届いてたりして
その中に珍しく手紙が混ざってました。
しかも海外から。。。
なんや?
と思って見てみたら
カナダからある人からのクリスマスカードでした。
P1020414.jpg
ジミーがカナダに行った時
ホント右も左もわからなかった時
英語、生活、勉強等ホントいろんな面で助けてもらってました。
あの人に出会っていなかったら今の自分は間違いなくありません!
そんな人からもらった初めてのクリスマスカード!
住所教えてないねんけどな~
また今度電話でもしようかな?


この記事へのコメント

エーゴ : 2010/02/08 (月) 08:09:57

その字はPaulineやね。住所はWhite Gold の・・・わからん。。

Jimmy : 2010/02/08 (月) 16:41:42

エーゴ
よくわかったね~

管理人のみ通知 :

