スポンサーサイト


最近のジミー

週末は岐阜で他地区で西日本のSSに出てきました。
東海も出たかったんやけど
気づいた時には閉め切られてて
東海やってる前の日は鷲でコソ練

久しぶりに反時計回りのスピンをして遊んでました。
SWBとか実に1年ぶり!
鷲のパークはキッカーの繋もよかっておもしろかった!
そんでもって肝心の西日本ですが
雪!!雪です!
風強いの雪降り過ぎ~の
深い所は太ももまでのパウダーでした。
そんな中大会の役員の方達はがんばってコース整備をしていただいて
なんとか大会ができる状況に
って言っても板が走らなかった間違いなく2発目が飛べない状況で
技量プラス板の性能も重視されたこの大会。
アイテムは5mくらいのキッカー9mくらいのキッカー
アップBOX ドラム缶 かえってきてダウンbox でした。
予選は無理矢理まとめて5位
予選二本が天気の悪さと時間的に回せなくなったんで
そのまま決勝に。。。。
一発目のキッカーでF5飛びすぎてドライブ!
ちーん!
終了です。
順位はわかりませんが1日で
公開練習と予選と公開練習と決勝で計4本滑りました。
長い1日でした。
そんで次の日に石打であるride onの大会に出る為に
移動しようかと思ったら
雪が降りすぎてて公共の交通機関を移動手段としているジミーには
移動不可能と判断!
去年この大会で骨折ったからなんかリベンジしたかったけど
あきらめました。
そしたらなんと
うちのお世話になってるbs eastのライダーコミちゃんぐがぁ
優勝しているではありませんか!?
詳しくはコミちゃんのブログをチェックしてください。
http://ameblo.jp/0112259
おめでとうコミちゃん!
明日は白樺湖に移動です♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

