

Whistler closed for a season !

今日22日をもってウィスラーの山はクローズになりました!
と言っても観光では山に上がれますよ。
今日は沢山の人達がウィスラーに上がりました。
しかも、上のレストランではタダでハンバーガーが食べれたとか聞きましたね~
そして、21日にTWSSFのハーフパイプファイナルがありました。
この前インタビューした青野玲が肩を痛めながら2位にはいりました!
あれほど痛いと言っていたのにあそこまでできるのはすごい!
間違いなく2010のオリンピック金メダリスト候補でっせ~!
今週末から自分はhttp://www.mo-mo.tv/の8人目のライダーとして撮影を開始いたしました。
撮影の時の詳細はhttp://hjmtkmr.jugem.jp/ でチェックしてください!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


