

あの人だれ?

オリンピック始まりましたねー!
開会式を見た人はわかると思うんですが
その開会式でスノーボーダーが飛んで演出したシーンがあったと思うんですが
とんだ人だれ?
って感じにみんなさんなったと思います。
実際自分はみてなかったんで
しかもカナダということで誰やねん?ってなってたんですが
とうとう誰かわかってしまいました!

こんな身近かな人間が飛んでたなんて。。。

エンデバーライダーのイケメンライダー
J-boneことJhonny Lyall !!
しかもこのジョニー3年前にジミーがブログでインタビューしてるんですね~♪
その時のインタビューは以下のURLで!
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/blog-entry-18.html

いやーホンマビックリや!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

