スポンサーサイト


help !!

I need somebody♪
ではございませんが
ジミー久しぶりのブログ更新となります。
関東の後は尾瀬戸倉の雪番長slopeに出て
またノックダウンの1本目でやられてしまいました。
今回の大会回りは面白かったです。
いろんな人に会えて一緒に滑れたし。
P1020420.jpg
最後の戸倉はホンマおもしろかった!
大会のメンツは濃かったけど。。。
久しぶりにカナダでのメンツと滑れたんがなんかおもしろかった!
1年ぶりの滑るshoma
去年の全日本優勝者でノックダウンで倒されたTomo
トミーが親戚の結婚式でこれへんだのが残念やけど
久しぶりにFunライドしてました。

その後実家に帰って
バイトです!
スノーボードにはお金が必要や~!
なんでSBJ、インタースタイルにも行かず働いております。
そんな中、うちの誇れる社長
bs eastの社長 馬場隆春氏がやってくれました。
940-1.jpg
自ら全部で21社、各メーカーに11年モデルの動画撮影に行って
bs eastのホームページ上(ビーズネットTV)で来期の新しい商品を
非常にわかりやすく説明で動画配信してくれます!!

来期の商品気になる!!
カタログだけやったらいまいちピンとこうへん!
生の声が聞きたい!
そんな人にはもってこいです!
自分も展示会に行ってないんで非常気になります!
いや~楽しみや♪

さて本題に入ると
最近ジミーは変なウィルスに犯されていました。
ある日5人1チームで現場に行きました。
その日は全然なんもなかったんやけど
次の日、昨日行ったチームの1人が体調不良で仕事をおやすみし
もう1人は出社したけど体調悪かって
自分も出社して時間が経つに連れて気持ち悪くなってきました。
昼ご飯も体が受け入れず全く食べれず
次の現場に行き
2t車まんぱんに荷物を積んで移動している時に体全身が痺れてきて
早退する事に。。。。
荷物積んでる時もかなりしんどかったけど
かなりやばかった。
支店長に代わりの人を連れてきてもらって
7時出勤の4時半で早退さしてもらいました。
家に帰って熱計ったら38度5分!?
マジでか?!
ちょっと様子みて原因もわからんかったし
病院に行った。
なんの病気かわからへんかった。。。
今は良くなってきてるし
明日から復活します。
なんやら最近流行ってるウィススかもしれんらしい。
みなさん最近温かくなってきましたけど
気つけてくださいよ~

そんな体調不良の人間をよそに
友人が良い報告がありますね~
きっちゃんことカズミキイチロウがjapan openで優勝し
上村好太郎が the slope 優勝しましたね~
今シーズンあいつ出てる大会全部優勝してるような気がする。。。
あと同じショップに所属する
コミがプロアマ戦で上位に残り
プロにあがりました!
先越されちゃいましたが嬉しいことです!
みんな頑張ってるし俺ももっと頑張るでぇ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

