スポンサーサイト


ビーズキャンプ

週末の話ですが
全日本の次の日
ナショナルチャンションシップに出たかったけど
僕がお世話になっているbs eastのキャンプのコーチをしてきました!

去年は参加する気満々やったけど
ケガして行けへんくなって迷惑かけたけど
今年は燃えてました!
ジミーの班はパークBチームで
P1020442.jpg
ゲストコーチのマサシくん(step child)aも同じチームでした。
初日は天気が悪く
朝は雲って
雨降ってたけど
午後になるとガスりまくりの雪が降ってびしょびしょでした。
フリーランをするには視界が悪く
この日貸し切りパークは混みまくり!
マサシくんはジブ、ジミーはキッカーのコーチをしてました♪
キャンパー達がどんどん上手くなっていくんでなんか嬉しかったです!!
初日の夜は宴会!
景品をかけたチーム対抗のテキーラゲームでは
P1020455.jpg
ジミーチーム全敗!
結構テキーラ飲んだで~
その後は今回の景品の目玉
液晶テレビ!!!
P1020468.jpg
運良く当たったのはケンピ!
CMしてる人みたいにかっこ良くなれよ!!!
めっちゃ嬉しそうでした!
そら~そやで。。。
しかし!
そんなテンション上がりまくりの雰囲気の中
1名ちょっと落ちてた人がいました。
P1020484.jpg
ライダーのコミ(プロ)
bs eastの8周年パーティーの時
約200名の前で
「今シーズン、学生大会で優勝してプロになってみせる!」
「できなかったら丸坊主だ!」
て言ってしまってたらしく
結果はファイナルまで1位で通過してたのに
ファイナルは1本も全部メイクできなかったとか。。。
んで
公約を果たす事ができず
キャンパーのみんなに取り押さえられて
P1020476.jpg
強制的にバリカンで刈られる所やったんですが
必死の抵抗と泣いたしまったせいで
P1020475.jpg
鬼の目にも涙でしょうか
次のプロ戦で上位に入らなかったら次のパーティーでは丸刈りらしいです。(笑)

2日目は朝はちょっと天気が悪かったけど
昼前から天気が良くなってきたんで
みんなでパークを流しました。
池の平はアイテム数が多くて楽しかった。
そして昼食後はライダー達のキッカーセッション!
全日本よりも緊張したかも。。。
テストジャンプ1回
デモジャンプ2回の計3回飛びました。
1本目は得意のSWF5がなぜか今年キッカーでは初のSWF3に。。。。
しかもランディングで潰されて自分の膝がアゴに入り吹っ飛ばされた。
2本目はコミと一緒に飛ぶことに
コミがF7でジミーB7
DSC03174.jpg
1ヶ月くらい放置してたからできるかめっちゃ不安やったけど
2人ともいい感じでできました。
多分一番歓声があがったんとちゃうかな???

セッションの後はひき続きみんなでパークを流してたら
時間がきてキャンプ終了!
今回初参加やったけど
いろんな意味でキャンプおもしろかった!
上達するんは当たり前やけど
キャンパーもライダーも笑ってスノーボードができるっていいね!
来年もコーチするで!
DSC03039_1.jpg
今回キャンプに参加して下さったみなさんありがとうございます!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

