スポンサーサイト


FUN♪

皆さんは連日どのように過ごしましたか?

ジミーは週末に岐阜へ行ってきました。
初日は白鳥でプロアマ戦予選!
2連キッカーとジブ。
全日本の時に痛めた膝が調子良くなくて、一発のキッカーのランディングに耐えれず…
フルストンプならず…
2本目はスピードが微妙でハーフキャブ!?
に逃げ。

自分でもビックリ!
多分この大会で180°した男子はオレだけかも♪
んで2発目のシャバランディングで足をとられ、良いグダグダ具合で予選落ち。チーン…


予選の後はデプター所属のけんちゃんと最後の最後まで滑ってた♪
クロスのコースでトランスファーのタップしたりウェーブ使ってステップアップしたらりキッカーを変な方向に飛んだり、ホント遊びまくってました♪
健ちゃんと滑るんは楽しいです。

次の日は負け組3人集、コミ、健ちゃん、ジミーで鷲ヶ岳に行きました。
なぜか予選落ちしたのにテンション高かかった3人。なんか開放された!!って感じで…
鷲ヶ岳では今年クロスでプロに上がったマットくんとも滑りました♪
山が小さいのもあるんやけど、とりあえずフリーランして1本目からパーク!
なぜか岐阜初体験のコミが一番前で滑ってチェックもガンガンアイテムに入って攻めまくってました。(笑)
滑るメンツも良くてパークも面白くてテンション上がりまくって昼前には軽く疲れが…
けど新しい技をやったり友達に出会ったりしてリフレッシュできて休まず最後まで滑りまくった!!
久しぶりに色んな技をやった。
なぜかSWF5のテールが全く出来なくなってました…
これにはちょっとショック…
やけどB7のメランコリーは2年ぶりにやってグラブするタイミングとかわかって良い感じ♪
しかもクレイジー&ヒップいらい封印したシャッフルのB7解禁!!
最初の2本はグダグダやったけど3本は今までで一番良い!!リズムも良かったしちゃんとストンプしたし♪けど健ちゃんのF5のストンプには負けたなぁ~

最近大会回りでプライベートで楽しく滑ることなかったしめっちゃ面白かった!

次回はファナティック試乗会です♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

