スポンサーサイト


シーズン終了!

週末、鷲ヶ岳でhywodの撮影会に参加してきました。
1日目はギャップ!
サイズは15mくらいかな?
久しぶりに大きいキッカーを飛びました。
P1020504.jpg
スノーボード久しぶり過ぎて全然板に乗れてなくて
グダグダでした。。。。
自分の下手さにイライラでした。
そして久しぶりにビデオカメラと一緒にキッカーを飛びました。
みんな一緒に飛んで撮る事を拒否ってる中
坂西翔くんがOKしてくれて一緒に飛んでました。
この大きさで飛んで撮るんは初めてでした。
スピードコントロールがかなり難しくてかなり難しかったです!
1本だけ良いのがあったかな?
詳しくは今年のHywodのDVDで!
そして2日目は天気が悪かったんで
3連のキッカーで撮影!
結構3連難しいかも!?
けど1日目のシリアスな感じとは違って
みんなリラックスしてて楽しかったな~
そしてその夜は
hywod代表、岡本圭司presents忘シーズン会!?
に参加!
なぜかタイムスケージュールとルールがあって
まさに大会?!
10.4.9HYWOD撮影?
スノーボード大好き人間の集まりで
めちゃくちゃ面白かった!
次の日はバイトやったし日の出まではいいひんだけど
シーズンの閉めにはかなりよかったです!


今シーズンは何か早かったような遅かったような…
先シーズンのケガで今シーズンはちゃんと滑れるか不安やったけど、
足もシーズン半ばには良くなってきて調子も良くなってきた。

今シーズンは籠ってなかったしホントいろんな所に滑りに行った。
そんで色々な人に出会った。
楽しかった。
技術は毎年同様上達してきてるし良いシーズンやったと思う。
この前bs east のライダー達と、社長、店長と今シーズンお疲れ会をしました。
社長はあまりライダー達と絡む事がないんでものすごく良い機会でした。
今シーズンは心の部分が成長出来ていない。
むしろ以前より悪くなっている事に気づかされました。
滑る為にバイトの日々に追われ
他の事が中途半端になり、1日をフルで活用できていませんでした。
間違いなく自分の意識、気持ち次第で良くできた所を無駄にしてきました。
そうゆう部分でも、もっと成長せなあかんと思いました。
みんな1日24時間!
与えられた時間は一緒です。
その与えられた時間で自分を変えるのは自分なんです。
これからこの時間を有効活用し成長していきたいと思います!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

akitty : 2010/04/14 (水) 11:34:09

撮影会、忘シーズン会、おつかれさまでしたっ!

またカナダでお世話になりまーす♪

Jimmy : 2010/04/18 (日) 01:38:53

akitty
お疲れ様!
カナダおいでよ~♪

管理人のみ通知 :

