

DJR3

ジミーがカナダに行った時からの友達の
Ryan R. Rauschが
P1020520.jpg
この前家に遊びにきた。
ライアンはカナディアンで日本のプロ資格も持ってて
ナショナルチーム員でオリンピックのパイプの前走をしたりしている
日本語ペラペラでDJのライアン♪
今回はアドバンスカップの関係で日本に来日!
スケジュールの合間をぬって遊びにきたてくれた。

2年ぶりくらいに会った。なんか痩せた感じがしたな~
とりあえず家で飯食って夜まで雑談♪
P1020515.jpg
ライアンは疲れていたのかパソコンをお腹に置きながら就寝

次の日はライアンが好きな忍者の博物館みたいな所に行こうしたけど、
自分がカナダに行くまでに休みがなく、
パスポートも切れそうやったし、
更新しに行ったり、
国際免許をとりに行ったりとバタバタしてました
ライアンゴメンm(__)m
そんな中時間をみつけて近江神宮へ
P1020542.jpg
極普通の観光になってしまった。(笑)

やっぱりライアンは食べるのが大好きで
朝もガッツリ食べて
P1020524.jpg
お昼に軽く鯛焼き食べて、
P1020560.jpg
昼過ぎに寿司屋と
P1020567.jpg
ラーメン屋をハシゴしてました(笑)
そんな事をしているとラナ(岡田良菜)が近くにいるという事で家に遊びにきた。
P1020576.jpg
なんかカナディアンの友人とオリンピック選手が
家にいるのがなんか違和感あった(苦笑)

1日あちこち行って疲れてた僕らとは違い、
なんかしたそうやったラナやったけど
ライアンが持ってたスノーボードのDVDを再生すると全員画面に釘付け!
みんなやっぱりコアなスノーボーダーですな~♪
気づいたら夜ご飯の時間でみんなでいただきます!
P1020585.jpg
てか、うちの家族多過ぎやな。。。
飯食べた後もみんなでワイワイして
最近ではあまりない1日の過ごし方でした♪
ちょっとリフレッシュできたかな?
あと日本ちょっとやけど
P1020586.jpg
頑張ろう!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

