

canada now!

お久しぶりです!
全然リアルタイムで更新できなくてごめんなさい!
今ぼくはカナダのウィスラーにカムバックしてきております。
出国前から大変で前日までバイト
そして朝の4時までパッキングに時間がかかり
朝は8時に家を出ました。
しかも空港は雨。
P1020595.jpg
今回はトラブルがいっぱい!
なぜか今まで機内に持ち込めていたスケートボードが持ち込めない!
それで成田の経由で結構時間かかりました。
まあまあギリギリで乗れたんですが。。。
バンクーバー空港では一緒に来た
トモが税関で捕まり2時間くらい待って
P1020611.jpg
レンタカーはレンタカーで頼んでた大きい車がなくて
なぜか小さいのになってまさかのボードを上に乗せるはめに。。。
P1020613.jpg
しかもカナダも雨!
バンクーバーをプラプラして
P1020620.jpg
P1020618.jpg
P1020617.jpg
スコーミッシュ(ウィスラーとバンクーバーの間の町)
でピザ食べて
P1020626.jpg
P1020627.jpg
グロッサリーショッピングに行って
P1020630.jpg
P1020631.jpg
なんとか無事にウィスラーに着いて元気にやっております。

ウィスラー発のプロダクション
Sandboxのティーザー 第2段!

'Now You Know' teaser 2 from Sandbox Films on Vimeo.


なんか今までの感じと違う。。。。


その後の話はまた明日~♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

