

静かなウィスラー

この週末でWhistler Ski & Snowboard Festival が終わって
ウィスラーは静かになってきた今日この頃
天気もそれに合わせてご機嫌斜め...
山では20cmくらい積もってるみたいです。
春よこーい!

シーズン通してこのイベントが一番好きかな?
スポンサー達がでかいのもあるけど
やっぱり盛り上がり方が違う!

Grenade Games 6 - Day 4 - Superpipe from monster canada on Vimeo.


Grenade Games 6 - Grande Finale from monster canada on Vimeo.



最後にスキーヤー2名とスノーボーダー2名の計4名の中から
chevyのCamaro当たるという抽選会(内容はよくわからんけど)で
Mark Sollorsが一番最後に当たってしまった!
日本でもこんなイベントがあったらヤバいやろうな~

この記事へのコメント

Kiichi : 2010/04/28 (水) 23:08:51

カマロヤバス!

Jimmy : 2010/05/03 (月) 16:01:17

Kiichi
日本もこんなんあったらリアルにヤバいかも~!

管理人のみ通知 :

