

いろんな人

ウィスラーに帰ってきて
久しぶりに会う友人達

F1030646.jpg
F1030649.jpg
F1030650.jpg
なんか、帰ってきた~!
って感じがします。

あまり自分は人と写真を撮るって事はないんですが
今回はあまりのレア度に写真を撮りました。
Grenade Games Finalも終わり
家路につこう駐車場をてくてく歩いていたら
P1020758.jpg
P1020759.jpg
P1020760.jpg
スノーモービルを積んだ厳ついトラックを発見!
241のステッカー等が張ってあってピン!ときました。
しかもFlowの新しいステッカーも張ってあったから
もうこれは確定ですね。
わかったあなたはオタクです。
そうです
P1020761.jpg
Mike Basich (マイクバシッチ)です。
ハスキーはsummitです。
アラスカに籠っている彼がウィスラーなんかにいるのはかなり珍しい!
ちょうどユタかタホか忘れたけど家に帰る途中に立ち寄ったみたいです。
最近やとDavid BenedekのDVDとかに出てますね~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

