スポンサーサイト


DMK GW Tour 10

お久しぶりです!
日本はGWまっさかり!
みんなBBQとか、旅行とか行って楽しいでいると思いますが
ウィスラーでは今雪が降っております。
まだまだウェアーがいるウィスラーです。
先週ジミーがお世話になっているdmk GLOBAL
毎年恒例のdmkクラブのゴールデンウィーク・ウィスラーツアーがあり
今回はDVD制作の方で参加さしていただきました♪
SANY0044.jpg
今までただたんにスノーボードの滑ってる所くらいしか撮った事なかったんで
こういった思い出のDVDの撮影は初めてで
戸惑った部分も多少ありましたが頑張って良い物に仕上げたいと思いますので
参加してくださった
ミックン、ケンジ、シンペイ、コウちゃん、オグさん、アンドゥ、みゆねー、コウキ
待ってて下さいね!
所々、合間をぬってみんなと滑れてすごく楽しかったです!
P1020798.jpg
P1020847.jpg
天気もなんやかんやでお日様も出てきて温かかったり
この時期にパウダーも滑れて
カナディアンローカルと滑れて
そして皆と笑顔で滑れて
スノーボード楽しいです!
それ以外にもBBQしたり
P1020866.jpg
滑り終わって飲みに行ったり
野球したり?(笑)
ホント楽しい1週間でした!
これから日本のGWも満喫して下さいね~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2010/07/20 (火) 21:33:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

