

still in season

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
何やら天気に恵まれて暑い日が続いているようですが
こちらウィスラーは普通にまだウェアーがいる状況でございます。
20cmのパウダーだったり
ちょっと太陽がでたから春っぽくなるんかな~
って思ってたら放射冷却でマイナス8℃とかにはなるし。。。
春よ~♪遠い春よ~♪って感じです。
この前ウィスラーで知り合った
P1020931.jpg
tommy達とパウダーを滑りに行きました。
トミーと滑るんは2シーズンぶりくらい
ウィスラーではよく滑った仲です。
風も強かったし普通のコースは多分パウダー食われまくってるんやろうと思って
なぜかこの時期にチムニーへ行ってきました。
シーズン中はよく行ったな~
って懐かしい感じでした。
このシーズンに軽いパウダーなんて降りませんね。
重かったです。。。
しかもクリフの所は少々ランディング固いし。。。
P1020936.jpg
まあ仕方ない。
それからリッジランナーの方に滑って
右に入ってく所??
名前忘れたけど。。。
そこのツリーも面白かったな
P1020942.jpg
ちょこっと飛んだり、面白いラインを攻めたり
P1020946.jpg
なんか久しぶりにフリーラン?をした感じです。
その後はEXCELRATORのヒットランであそんでました。
P1020952.jpg
P1020958.jpg
パウダー降った日はブラッコムはいつもここで
ウィスラーやったらGarbanzoをずっと滑ってたな~
いろんな遊び方があってホント面白い!
やっぱウィスラーはすごい魅力のある山ですね~
また愛着わいてきました。。。(笑)
P1020953.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

