

Chicken Wings

ウィスラーが楽しいのは山が大きいからではありません!
ここはリゾート地なんで
山から下りたら沢山の誘惑があります!(笑)
この日は天気も悪くて
ガスりまくって雪も降ってたけど
なんかしらん楽しくて1日滑って
あ~楽しかったな~て思って下りて
小腹も空いたので
Crystal Lounge へ行ってきました。
P1020907.jpg
ここは期間限定ですが、6pmまでにお酒を頼んだら
Chicken Wings(手羽先?)が1つ35セントで頼めるんです!
味はホット、ハニーガーリック、ミックスの3種類!
P1020915.jpg
これがまた美味しくてついつい沢山食べてしまいます。
しかもここのCrystal Loungeはでっかい液晶が何台もあって
スポーツ観戦しながら楽しむ事ができます。
P1020911.jpg
もちろんスノーボードのDVDとかも流れてます。
アイスホッケーの試合とかになると
人が溢れかえってます!
スノーボードして山から下りてきて一杯っていいですね~♪
P1020914.jpg

この記事へのコメント

まるりん : 2010/05/14 (金) 22:02:01


ここ行った
チキンウイングとビール
サイコー

Jimmy : 2010/05/18 (火) 14:44:25

まるりん
ウィスラーってこうゆう所がいいですよね!
日本でもあればいいのに。。。
あっ、飲酒運転。。。
あかんな~

管理人のみ通知 :

