

今週末は...

GWで滑り納めをされた方も多いかと思いますが
もう来シーズンのギアが気になってきてると思いますが
今日は僕
Jimmy ジミーが使用しているギアを紹介しましょう!!

P1030252.jpg

板は来期のFanaticFTC Lite !
しかもブラックラインというカラーラインで
受注生産限定のボード!!
他にもFTC Twinとかもあります。
全然乗れる板なんですが
最近ものすごく思う事があります!
っていうかFanaticUNLTDに乗りたい!!
なぜかというと
最近春の雪でシャバシャバのコンディションやし
板の走りはやっぱり良い素材の方が良い!
みんな飛べないキッカーを一人だけ飛べるとかカッコいいね!
後はシャバ雪のひっかかり!
シャバってから逆エッジがやたら多い!!
UNLTDpopキャンバーやから引っかかりにくいから
こんなコンディションにはもってこいですね~♪
やっぱり安さより質ですね。。。


そしてバインは
Union の Flight (フライト) ⇦綴り間違ってるかも。。。
新しいモデルです。
contactに似てるけどちょっと違う。
最近5月病の

P1030236.jpg

unionライダーのシゲ(藤田一茂)は

P1030235.jpg


contact proを使用しています。
これも新しいモデルでジミーも何回か使わしてもらいましたが
かなり調子いいです!!

来期のギア
気になったでしょ???
なんとジミーの所属ショップ
ビーズイーストで
5月21日より11モデルVIP受注会がスタート!!
ビーズが総力あげて集めた、
数多くの来期モデルのレアサンプルが目白押し!!
ビーズ独占販売の30本しか生産されていないボードや
あの、超人気アウターウエアとのコラボウエアなど
厳選した希少モデルが購入できる特別な期間!!
しかも他にないVIPな特典満載で皆様をお待ちしております♪

11モデル展示ブランド
<ギア>
◇ATOMIC ◇BC STREAM ◇GRAY ◇NOVEMBER ◇FANATIC  
◇FTWO ◇RICE28 ◇SALOMON ◇DEATHLABEL ◇PAGEONE  
◇YOINEX ◇DEELUXE ◇FLUX ◇FLOW ◇SP BINDING ◇UNION
他多数…

<小物>
◇VENOM ◇PURPLE COW ◇FATFIVE ◇OAKLEY ◇DICE ◇REVOLT ◇BLUE BLOOD ◇FLUX ◇WRONG GEAR
他多数…

<ウエアサンプルスケジュール>
5/20(木)~25(火)
◇SP DESIGN ◇YONEX ◇SCAPE ◇NEWTYPE ◇HEIN ◇WEST BEACH ◇NOMIS ◇L1 ◇NP ATLETICS


5/27(木)~6/1(火)
◇ATMYS ◇LUVE ◇C9 ◇GUSH ◇FLAUNT ◇YONEX ◇ROME ◇WEST BEACH ◇NOMIS


6/3(木)~8(火)
◇ATMYS ◇LUVE ◇NP ATLETICS ◇ROME ◇A SEVEN


6/10(木)~15(火)
◇SCAPE ◇NEWTYPE ◇NP ATLETICS ◇REW ◇FONICA ◇VOLCOM ◇BLUEBLOOD ◇ESTIVO ◇A SEVEN ◇241

※ メーカーの都合上、日程の変更またはサンプルが入荷しない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

百聞は、一見にしかず!!
NEWモデルのクオリティーを体感しに是非ビーズイーストにご来店ください!!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


オフィシャルホームページ
http://www.bs-jp.com/

ギアブログ
http://ameblo.jp/bs-east01/

ウエアブログ
http://ameblo.jp/bs-east02/

小物ブログ
http://ameblo.jp/bs-east03/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

