

3 of them...

お久しぶりです。
こちらは山が閉まってしまって
25日間のノースノーボーディングが続いております。
んで今日は朝から3人の御見送りへ行ってまいりました。
左から、
P1030492.jpg
うちのbs east のプロライダー コミ
ウィスラーではパパみたいな存在やった しょうくん(坂西翔)o'neill
女の子に手を出すのが速い シゲ(藤田一茂)DC
3人ともウィスラーを満喫して帰って行った。

前の日は結構バタバタしてて
こっちで撮影した映像のデータをまとめんのに
朝からハードディスク買いに
Function Junctionへ
バスが1時間に1本しかなくて一番近い所で下りて
そこから15分くらい徒歩で向かう事に
ホンマは歩いたらあかんねんけど
P1030432.jpg
線路歩いて
トレイル歩いて
P1030435.jpg
P1030437.jpg
やっぱりこっちは自然が奇麗です。
マイナスイオン~♪

んで夜は日本食を食べに
寿司ビレッジへ行ってきました。
ウィスラーで一番大きい日本料理屋さんですね~
実に5年ぶりでしょうか
P1030465.jpg
P1030466.jpg
P1030467.jpg
P1030469.jpg

久しぶりのお寿司美味しかったよー
みるからに日本の方はこれお寿司なん?
て思うと思うけど
日本はその具材の味を味わうって感じやけど
こっちは具材のコンビネーションを味を味わうって感じなんかな?

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

