

down to the city

昨日、
朝からバスに乗って
バンクーバーへ行ってきました。
何かしたかったわけではないんですが
プラっと遊びに行ってきました。
メンツは
トミー、あいちゃん、トモ、さきちゃん、ゆみんぱ


バンクーバーに着いて


大物人物と落合ました。


ビーズパーティーにもゲストで来ていた。
あの人
そう

P1030547.jpg


ゆっちこと
藤森由香

ただいま語学留学中でございます。

とりあえずお腹が減ったので
ラーメンを食べに行く事に
ロブソン通りは日本通りみたいになってて
P1030537.jpg
日本食や多いです。

P1030511.jpg

そん中で弁慶っていうラーメン屋に行きました。
ここ3年くらいで4店舗も出店してきている
人気のラーメン屋
味は。。。。

P1030520.jpg

どちらかというとアッサリ系です。

その後適当に別行動して
いろんなお店にプラプラ
ウィンドーショッピングです。

トモはBOSEのポータブルスピーカーを購入して

P1030548.jpg

上機嫌!音は良かったな~
夕方ゆっちとバイバイして
みんなで中華やけど食べ放題で日本食があるシャブセンへ行って

P1030550.jpg

めちゃくちゃ食いまくった!
カナダにきて一番食べたな。
お腹いっぱいでウィスラーへ帰りました。
P1030536.jpg
P1030533.jpg
P1030513.jpg
P1030502.jpg
P1030507.jpg
P1030509.jpg
P1030510.jpg
P1030512.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

