

Whiffle !

ここ最近ウィスラーは雨!!
晴れる率がかなり低いです!
雨期でもないのに...
先日友人のキーガン達と遊びました。
最初は家でグダグダ。
春のシーズン終わりに
P1030074.jpg
7thに出現したSand Boxジャンプのフッテージを見せてもらった。
[高画質で再生]

sandbox jump  [アクセスカウンター]
滞空時間ありすぎですね~
一番最初に飛んだライダーなんか
ストレートでとんでるとに飛びすぎで自動的にB1なってたし(笑)
Sebastien Toutantはやっぱりメイク率が半端ないくらい高かったな~
ダブルコーク10発中10発はメイクします。
Cab12も奇麗メイクしてたし
他のライダーはバックサイドダブルコーク12もやってたな~
撮影は2日間で1日4時間づつで
WhistlerBlackcombが用意したライダー達を運ぶSled(スノーモービル)が3台
そしてヘリが1日目一台、2日目は2台!!
ヘリを使うのは1時間約10万くらいで
2日で人件費とかもいれたら150万くらいいきますね~
お金かかってます。

その後キーガン達と
P1030556.jpg
ゴルフクラブを持って
P1030558.jpg
外へ遊びにいった。
山を上って
P1030562.jpg
茂み道を歩き
着いた先は
P1030566.jpg
池!!
なんと奇麗な!
ここでみんなで泳いでました!
水はめっちゃ透明で冷たくて
気持ちよかった!!


ってのは嘘で
それからちょっと歩いて
着いた先には
18ホールもある
Whiffle ゴルフ場!
P1030573.jpg
打てる打数は1ホール1打で
一番ホールに近い人がマイナス1で
池とか、川にボールが落ちるとプラス2
障害物ありすぎとボルがちゃんと飛んで行かない所がおもしろかった。
P1030573.jpg
ウィスラーに長年いるけどこんな遊びがあったとは!!
やっぱウィスラーおもしろいわ!
 

P1030570.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

