

Water slide

日本はジメジメと暑いみたいなので
ちょっと寒いお話でもしましょうか♪
ウィスラーは全く晴れません!!!
雨ばっかりでスケートもできません!
さて、山が閉まる前の話で
いつもこの時期になると
コースの脇に池が出現します。
そこで
今回Water slide 初挑戦!
1stトライは普通にクリアー
P1030271.jpg
2ndトライは乗せ変えに失敗し
スポ抜けて沈没!
P1030276.jpg
しかも頭からびっしょり!!
サウナ出て水風呂に入るより全然冷たい!
そらー氷水やし冷たいけど
ヤバいです。
まず板を履いてるから身動きがとりづらい
水深結構有り。
頭が先に沈んでブーツに空気入ってるから板が沈まない
(ウェイクボードでライフジャケット着てない感じかな?)
そして沈没した瞬間体の皮一気に伸縮!
あそこはナメコみたいに小さくなって
なぜかしらん
○玉がめっちゃ痛くなった。
そんな中tommyに助けられ
P1030277.jpg
無事生還!
この模様は今月半ばくらいにアップされる
動画でチェックして下さい(笑)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

