

Off はやっぱりこれ!!

日本の春?夏?
いかがお過ごしでしょうか?
ウィスラーは昨日いい天気で晴れました。
しかし今日はまた雨!
家に引きもってしまいがちですが
家ではなくて違う所に引きこもってみませんか??
カナダのスキルを得手この前帰られた
プロ
スノーボーダー!
コミこと
P1030490.jpg
小湊邦之プロ
http://ameblo.jp/0112259/
ただいまスノーヴァ新横浜に引き籠っておられます。
ハッキリ言って
彼はローカルです!
上手いです。
そして優しいです!
特に女の子には...(笑)
コミプロ率いる日本でNO.1と言われるショップ
bs east (いつもお世話になっております。)のスノーヴァ新横浜スノーボードキャンプが今月6/16(水) 開催されます!

詳細は以下のようになります。


indoor.jpg


日程:6/16(水)

場所:スノーヴァ新横浜

時間:17:45スノーヴァ2F集合
※チケットを購入して集合してください。
18:00 キャンプスタート
20:00 キャンプ終了

定員:15名

費用:保険代1000円(初参加以降不要)
※入場料は各自負担です。

ライダー:マコト、コミ、サキ、サトシ

交通手段:現地直行

申し込み:ビーズイースト
※イベント参加誓約書の記入が必要ですのでお手数ですが店頭まで印鑑持参の上ご来店ください。



残念ながら私、ジミーはカナダにおりまして参加できないんですが
つい最近までカナダに修行しにきていた
ライダーのサキちゃん、コミがカナダで学んだスノーボードの
楽しさ!
遊び方!

を丁寧に教えてくれます。
その他にも頼れるリーダー的存在のまこっちゃん
人に優しく滑りはアグレッシブなサトゥーシーもコーチとしてみなさんを待っています!
P1020067.jpg
是非この機会にみんなで楽しく滑ってみませんか??
この暑い毎日に涼しい冷蔵庫みたいな中で
熱く盛り上がりましょう!!

この記事へのコメント

- : 2010/06/13 (日) 12:40:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

