

編集中♪

日本は梅雨入りしたとか?
こっちは昨日かなりいい天気で
気温も高くて夏!!
って感じでしたが今日は晴れたけどちょっと肌寒い感じでした。
ジミーがお世話になってるdmk(http://www.dmksnowboard.com)
のゴールデンウィークウィスラーツアーの動画編集も終わりDVDにも書き出したし
後は参加された方々に送るだけ!!
遅くなってごめんなさい!
DVD書き出すのに思った通りにいかず4日くらい費やしてました(汗)
明日、友人が日本に帰るので一緒にDVDを持っていってもらって
送ってもらいますので
届くまでもうしばらくお待ち下さい!!

さて1つ重大任務を終えて
次の任務は今年春撮影した映像を編集しはじめました。
matt final cut
今はケツの方の編集です。
曲もテンポよくていい感じです。
外人も出てくるんで乞うご期待!

また
大人気の今週、16日水曜日に行われる
indoor.jpg
bs east 室内キャンプ
はまだ空きがありますので
このチャンスに是非御参加下さい!
詳細はhttp://hjmtkmr.blog84.fc2.com/blog-entry-582.htmlで!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

