スポンサーサイト


”the age” ティーザー裏側!

もうちょっとおもしろく書いてみますね。
既にHYWODの3作目のDVD『THE AGE』のTEASERを見た方も多いかと思います。
先月カナダへ来ていた
この2人
P1020677.jpg
シゲとしょーくん
今年のティーザーは何か妙に親近感がわくとゆーか、
ニヤニヤしながらTEASERみたりしてます。
自分が撮ってる画やからもあるんやけど
鷲での映像や、カナダで撮影した映像が使われていて。。。

ティーザーでシゲが鳥にエサあげてる所がありましたよね?
彼は他にもこんなことしてました。
P1030039.jpg
エサは鼻の上。w
鳥警戒ゼロ!
こっちの鳥は人なつっこいってゆーか、エサに夢中!
エサしか見えない!

他にもショウくんが起きてシゲが冷蔵庫から牛乳取るシーンとかは、
ドリーがなかった為
即席にこんな装置を作って撮影!
P1030318.jpg
かなり無理矢理!
アシスタントがいい仕事してくれました。

最後チラって出てくるクリフの映像は、
撮影ポイントを探しに急斜面をトラバースしてフルハイク!
天気に左右されてハイクのスピードも強制的にアップしたり。。。
ショウくんもシゲもかなりの距離をハイクしてキツかったと思います。
P1030059.jpg
他にもパークの映像なども使われています。

本編が楽しみですね♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

