

Glacier Open

週末約1ヶ月ぶりに山がOpenという事で
早速滑ってきました!
P1030867.jpg
天気も久しぶりに晴天!!
久しぶりに晴れたからそこまで気温も高くなかったし
めっちゃ過ごしやすかった!
まずブラッコムベースへ行って
P1030868.jpg
リフト乗って
日焼け止めを塗ったり。。。
このリフトに乗ってる時がゆっくりできていい感じ!
リフトの上から野生の動物、リスや熊などが見れる時もあります。
P1030877.jpg
今回は馬でした。
んでもう一回リフトに乗ります。
今年の夏は雪がいっぱい残ってますね♪
調子いいかも...
P1030895.jpg
そしてそこからバスに乗って
移動
そしてそこからまたリフトに乗って
P1030902.jpg
やっと到着!
約45分くらいかかるんかな?
そんな感じ全然せーへんけど。。。
滑れる所はこんな感じ
P1030907.jpg
写真が少なくてごめんなさい。
もっといっぱい滑れるんやけどね。。。

既にパークも作られててジブばっかりでなんか飽きてしまって
いつもは滑れない7thでフリーランしてました。
雪ありすぎて7thをながせるとか今までにないみたい。
P1030913.jpg
雪もシャバシャバで面白かったし!
今年は楽しい夏になりそうです。
P1030925.jpg
帰りのリフトは2匹の野生のシカを発見!
ウィスラーはアドベンチャーです。
P1030920.jpg

この記事へのコメント

かず : 2010/06/22 (火) 19:22:44

カナダに、行ったことは、ありませんが、写真などを見て行った気分になりました。何より楽しそうですね!

日本は梅雨まっただ中、もう少しで夏到来です!

Jimmy : 2010/06/24 (木) 16:33:03

かず
はじめまして!
あまりコメントされないこのブログで
コメント頂いて本当にうれしいです!
ありがとうございます。
カナダの生活楽しいですよ!

かず : 2010/06/24 (木) 19:00:56

返信嬉しかったです。
鹿児島県に住んでいて、あまり雪を見る機会とかがないので、風景写真を見ていると感動しますね!
スノボーされてるんですか?遠くから応援しています!

Jimmy : 2010/06/26 (土) 16:09:05

かず
こちらこそありがとうございます。
鹿児島ですか?!
南国ではあまり雪を見る機会は少ないですよね。。。
スノーボードしますよ!

管理人のみ通知 :

