

5 Star TTR Billabong ANTE UP Event 2010 at COC

一昨日、今シーズンのTTRの最初の大会が
キャンプオブチャンピョンズで行われた。
日本からはCBK (角野友基) 14歳!も参戦!
B9、B10と奇麗に着地したが
グラブが短かった為あまりスコアが伸びず決勝には進めず。。。
COCの動画が一番映像も多くてライダー出てて面白い!
ま~あんなにカメラマンいたらそうなるでしょう!
ゆうきも1カット出てます。

The Camp Of Champions - Five Star TTR Billabong ANTE UP Event 2010 from Camp of Champions on Vimeo.




Seb キャブWコーク12 

あっそうそう。
動画の3分10秒くらいの所で
MATTS KULISEKがクラッシュするシーンがあります。
カメラマンが1人吹っ飛ばされてますが
そのホンマにすぐ隣に僕、ジミーがいたんですね~
この時ビューファインダーをのぞきながら撮ってたから
こっちに飛んでくんのがわかりずらくて気づくんが遅くてヤバかったけど
なんとギリギリよけました。
生きててよかった。
友基お疲れさま!

この記事へのコメント

つよぽん : 2010/06/30 (水) 01:42:14

異次元やし。。

jimmyもダブル◯◯せなあかんちゃうん?

Jimmy : 2010/07/01 (木) 14:59:47

つよぽん
おおおっ!
生きてたんや。
そやな~そろそろせなあきませんわ。
つよぽんもどうでっか~??
ipad買いや♪

管理人のみ通知 :

