

The Cove

最近ニュース等でも取り上げられるなってきました。

The Cove - Japanese 15 minute clip from Oceanic Preservation Society on Vimeo.


The Coveの上映で色々問題が起こってるみたいですね。
日本に帰る時には映画みれるんかな~?
1年くらい前から気になってたけど。。。
気になる。
実際こんな事が行われると知らんかったし
良い悪い関係なしに
この事実をなぜ公開するのが好まれないのか。。。
あまりよくわからない。

ザ・コーヴ - Wikipedia

この記事へのコメント

まるりん : 2010/07/06 (火) 09:26:03

みてたら涙がでてきたジャマイカ

Jimmy : 2010/07/06 (火) 14:22:37

まるりん
いやー
そうなりますよ。

管理人のみ通知 :

