

週末は...

ま~週末って言っても
この前の週末やねんけど
只今カナダに留学中の2年前のビーズパーティーにも遊びにきてくれた
ゆっち(藤森由香)がウィスラーに遊びにきた。
もちろん山へ滑りに行きました。
しかもメンツは

P1040115.jpg

女の子達♪
天気も悪くて途中雪が降ったりと
いろいろあったけど
久しぶりに楽しくスノーボードしたかな??
天気が悪くても、激しく転けても、寒くても
ずっと笑ってた。(笑)

P1040126.jpg

Fun snowboarding !!

P1040116.jpg

フサキさんごちそうさまです。

この記事へのコメント

まるりん : 2010/07/10 (土) 10:23:47

おぉ
豪華な顔ぶれ

来期こそはいっちゃる

Jimmy : 2010/07/10 (土) 15:46:47

まるりん
マジで豪華でした♪

管理人のみ通知 :

