

夏!という事で。。。 C.O.C. !!

最近やっと暑くなってきました!
夏ですね~
今日はちょっと蒸し暑かったけど。。。
最近ウィスラーのサマーキャンプで一番でかい
camp of championsで滑っております。

36696_403750472446_7169192446_5036451_7707590_n.jpg

http://www.campofchampions.com/

最近右膝が痛いです。
先シーズンに骨折した左足首の動きが悪いので
それをかばってるみたい。
シーズン中はまだ体がそんなに動いてなかったから痛みは出てこうへんだけど
ここ春から体が良く動くようになってそれと引き換えに痛みが。。。
早く治れ!!
20100707_coc_025.jpg

photo: Dice-K
http://dicekmaru.blogspot.com/

この記事へのコメント

sho : 2010/07/11 (日) 12:38:22

おつかれー

カナダよさそうだね!

モンスターショット是非お願いします!!

管理人のみ通知 :

