

なぜ???

朝山に上がろうとして
リフト前で友人のAndre Benoitに会った。

アンドレ:
「おはよう。ジミー」
「Transworldの動画のB7よかったよ!」

ジミー:
「.......」
「見てないけど、え?僕でてんの?」

アンドレ
「そだよ。」


っていう事で
山滑り終わって家に帰って
http://snowboarding.transworld.net/
にいって
Camp Of Champs Session 2 Recap Videoをクリックすると
2つ動画がアップしてあって
下のJulian Marshallがつくった方になぜか出てました。

Julian Marshall Camp of Champions Session B 2010 from Julian Marshall on Vimeo.


しかもその時病気中やった。B7やし。。。。
ある意味上がったけどある意味落ちた(苦笑)
編集的にはつくり好きかも。
まあ見て下さい。
1:50くらいに出てます。名前無しで。

この記事へのコメント

Kenichi : 2010/07/29 (木) 03:23:31

俺もウェアとB7の軸ででジミーやと思った!!

まさかと思ってジミーのブログ見たら予想通りやった!

Jimmy : 2010/07/30 (金) 00:37:57

Kenichi
お久しぶり!
ケンちゃんよくわかったね。
しかもわかった所がスピンの軸って。。。
オタクやわ。
キングスかシーズンまた一緒に滑ろう!!

管理人のみ通知 :

