

夏のウィスラーはやっぱり。。。

朝から夕方までガッツリ滑って山から下りてきても
太陽は眩しい!そして日も長い!
夏やし喉も乾く!
山から下りてきたらすぐそこにビアーガーデンがある。
疲れて下りてきたり、いい日を過ごすとどうしても行ってしまう。
いつも日本人のメンバーでいくんやけど
今回はなんか変なメンツ

P1040331.jpg

いつものプロカメラマンDice-K
COCで写真を撮ってるAngel
よくわからないフリーのビデオカメラマン
vivo headwear 社長 Anthony Leffelaar
そして、知ってる人多分少ないと思うけど、
今やもうレジェンド?
Kale Stephens
とそのお友達達と飲んでました。
楽しい一時でしたわ~
しかも4時半くらいから9時くらいまで飲んでたし。。。
ウィスラーの夏は今週で終わりや!!
楽しもー!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

