

COC Finished !

P1030987.jpg

カナダで一番大きいサマーキャンプ

Camp of Champions

http://campofchampions.com/
が水曜日で終わっちゃいました。。。
今回で4回目くらいの参加になりますが
今年が一番なんか時が経つのが早かったです。
それだけ楽しかったんかな?
なんか毎日がすごく充実してたと思う。
春はhywodの撮影でシゲ(藤田一茂)、ショウ君(坂西翔)を撮ったり、

膝の悪化で
全然滑れへんだし
夏になっても膝は100%完治してへんだけど
なんも気にせずフリーに滑れて楽しかった♪
一番楽しかったのは。。。

んんんんん。。。

あのラップが速いAndre Benoit(ハイクしてるんがまず珍しい)
とGeoff Brown とキッカーハイクして
みんなで新しい技に挑戦してた時かな?
外人てあんまり練習してるって感じで滑ったりしないような気がする。
ほとんどが感覚で滑ってるような。。。。
けど、Brownは頑張りやさん!
最後までずっとハイクしてるし、いつも自分をプッシュしてるし
ほんまリスペクト!

しかも今回は途中からスタッフという形で
キャンプに参加。
今までと違った方向からキャンプをみたり
学ぶ事が多くて今後それを生かしていきたい!
スノーボードの技術以外にも成長できる所があってよかった!

最終日の次の日はバイトで出遅れたが
キャンプスタッフ打ち上げがあった。
P1040379.jpg
P1040368.jpg
P1040383.jpg
白人てすごいね!
なぜなら
酒を飲むと180°人が変わる!
そして弾けまくる!
僕もあまりお酒飲めないんですが

P1040392.jpg

Red bull Vodka と多量のビールに結構いい気分でした♪

P1040374.jpg
Ken Achenbach (オーナー)

P1040388.jpg
Jody Wachniak

P1040398.jpg
Rube Goldberg

P1040378.jpg
Lorgan Short with his hot girl friend

P1040380.jpg
Matt belzile & Nick

P1040385.jpg
Chris Dufficy - Head Coach

P1040369.jpg
Vera Janssen

P1040370.jpg
Rob Kingwill

P1040371.jpg
Callum Pettit

P1040373.jpg
Beau Bishop

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

