

今シーズン終了

こないだの日曜日でジミーの09/10シーズンは終了しました。
最後の日は山も最後ということで結構込んでました。
パブリックのアイテムは基本小さいので
難しいトリックをするというより
ファントリックで流して遊んでました。

今シーズンは長かったような短かったような。。。
シーズン始めは
昨年の左足首の骨折もあって上手く体が動かなくて
グダグダな滑りが多かったけど
シーズン最後の方にはいい感じにもっていけてよかった。
日本で全然滑ったことなかったから結構不安が多かったけど
今年の目標であったプロに昇格する目標も達成したし
色んな大会に回って
いろんな人に会って
応援してもらったり
春からまたカナダに戻って
いっぱい滑って
今まで絡んだ事ないライダー達と滑ったり
新しい出会いがあって
いろんな意味で充実シーズンだったと思います。


昔から応援して頂いてる

bs east http://www.bs-jp.com/
dmk GLOBAL http://dmksnowboard.com


シーズン中から板を提供して頂いた

Fanatic http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/

春からウィスラーへ行くのにブーツ、バインディングを提供して頂いた
Deeluxe
Union

本当にありがとうございます!
今の自分があるのも
みなさんの支えがあったからだと思います。
感謝しても感謝しきれません!

来シーズンももっと上を目指していきますので
応援よろしくお願いします!!

ジミー


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

