

bowen island

この前の週末で山がクローズしたので
週明けにホーシューベイからフェリーで15分くらいの所にある
bowen islandへ
P1040451.jpg

プチ旅行してきました。

P1040460.jpg
P1040478.jpg
P1040494.jpg

久しぶりの海!!
海は広い!!

ボウウェンアイランドに到着!
P1040507.jpg

この島に住んでるカメラマンのDice-k氏と
ウィスラーから遊びにきているユーホ邸のみんなと
合流して昼を食べに。。。
P1040510.jpg

腹ごしらえができたら
みんなで湖へ泳ぎに行った。
ウィスラーみたいに雪解け水じゃないから
丁度いい水温で気持ちよかった!!
P1040522.jpg

レイクで水遊びし終わって
P1040580.jpg
みんなで夜ご飯を食べに行った。

P1040574.jpg
このリブでかすぎでしょ!!!
P1040575.jpg
このサーロインステーキも美味しかった!

お腹いっぱいやのにデザートもたのんでしまった。。。
P1040578.jpg
チーズケーキ!
これも普通に美味い!

夕食後はビーチへ
こっちは9時くらいまで全然明るいから
1日中遊べる!
サーフィンできたらめっちゃおもろいやろな~
P1040586.jpg
P1040582.jpg
夜は家へ帰らず
Dice-k氏の家で御泊まり。
愛犬ガバチョくんはちゃんと布団を温めててくれました。
P1040591.jpg

ホンマ久しぶりに
休暇みたいな休みを満喫しました。
いやー良いリフレッシュになったな~♪


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

