

次の日は

Bowen Island の次の日は
Dice-k  ファミリーとバンクーバーへ行きました。
ほぼ僕の為に行ってもらったものなんですが
リッチモンドにある新しいウェストビーチのオフィスへ遊びに行ってきた。
P1040614.jpg
P1040615.jpg
O'gio, pow gloveを扱ってるRampionという会社で
チームマネージャーの昔オプションライダーで
P1040616.jpg
シグネチャーボードを出してたTravis Williams が迎えてくれた。
さっそく倉庫に連れててくれて
好きなの持ってて~♪
って。。。。

いいんですか??

と、いうことで沢山ウェアーとかアパレルもらってきました。
Thanks Travis !!

Camp of Champions July 2010 from James Fisher on Vimeo.



そんでお土産を買いに
Costcoへ
やっぱりでかい!!
P1040617.jpg
P1040620.jpg
P1040618.jpg

お土産を買ったいう事は。。。
そうです。
日本に帰ります!
てか今バンクーバーエアポート!
3日日本に着きます!
そんでしばらく東京へいますんで
関東にいる人からんで下さいね♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

