スポンサーサイト


Westbeach = フィールドゲート

都内はやっぱり暑い!!
そんな中
フィールドゲートへお邪魔してきました。
オフィス内は来年の春夏のNomisのサンプルでいっぱいでした。

P1040682.jpg

レディースモデルは要チェックですね~♪
そんでスタッフの方々とお昼を一緒に食べました。

P1040684.jpg

久しぶりにケイさんとも会って
楽しい昼食会でした。
村田さんごちそうさまです!

そして僕、ジミーはwestbeachライダーになりました。
ウェストビーチは僕が育った国カナダブランドであって、
初めてショップライダーになった時に
提供してもらったウェアーで、
それから個人的にものすごく気に入ってるウェアーブランドです。
またライダー達も熱いライダーばかりでホント大好きです。
そんなwestbeachの一員になれてすごくうれしいです。
ウェストビーチは歴史が長いブランドやけど
日本に入ってこなかった時期があるので
最近の人は知らない人が多いけど
もっともっといろんな人に知って欲しいし
気に入ってもらいたい!
気になった人はお店にGO!!

wbcataloguejpg.jpeg


ジミーがお世話になってるショップ
ビーズイーストでは今月末まで
img01b.jpg
爆裂フェアーを開催中!
いろんな特典もついてきますしこのチャンスをお見逃しなく!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

