

Fanatic office in 横浜

実家に帰ってきて
お風呂好きになっております。
東京にいる時はずっとシャワーやったんで。。。
バイトも復帰して毎日汗かきまくりです!

東京ではメーカー回ったりしてバタバタしてたんですが
ついに
行ってきました。
ジミーがお世話になってるスノーボードブランド
Fanatic
を取り扱ってるウィンクレルの横浜オフィスへ行ってきました。
http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic/10_11/
オフィスに着くまでにかなり道に迷ったけど
なんとか到着できました。
P1040686.jpg

今後の話をしたり、11/12モデルをチェックしたりして
世間話をしたり・・・
今期の人気モデルはやっぱりFTCFTCツイン
UNLTD FSが例年よりかなり注目されてて
冬まで在庫が残る可能性が少ないみたいです。
僕もUNLTD FSを乗っていますがかなり良い板です。
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/blog-entry-556.html
試乗会の評価も見てもオールラウンド部門で2位に入っています。
気になった??
今ならまだ間に合います!

ジミーがお世話になってるショップ
ビーズイーストでは今月末まで
img01b.jpg
爆裂フェアーを開催中!
いろんな特典もついてきますしこのチャンスをお見逃しなく!!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

