スポンサーサイト


お疲れsummer BBQ !!

やっと関西の実家へ帰ってきました。
帰る前はバタバタしてバタバタしてました(笑)
関西はなんか暑いぞ!!
関東より暑いかも。。。

さてそんな暑い中
ジミーの所属ショップ
ビーズイーストでは
夏のイベントの代名詞

BBQ

を開催しました。
参加人数も予定人数よりも多くなって40人くらいで
ドコモの電波も入らない圏外の大自然で騒いでました。
河原で横には奇麗な水が流れてて飛び込める深さの水深で
水温もバッチリ!
そんな所でお肉食べたり
みんなで色々おしゃべりしたり
冗談半分で遊んだり。。。

スノーボードをみんなするってだけで
年齢も性別もレベルも関係なく。
ホントみんなが楽しい時間を過ごす事ができた!
楽しいってこうゆう事なんだな~

BBQの写真はmixiにアップされてて
今アクセスが殺到しててアップできないけど
宝探しゲームもあって
あの噂のPower balance をゲットした人も!
また来年も是非参加するぜ!!
参加できなかった人は次回必ずやで~!!
2792109_460779215_81large.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

