スポンサーサイト


あいあむばっく

暑い!!
いくらなんでも暑過ぎやろ!!
最近夏バデではないけど身体の疲労がヤバいジミーです。
夏は絶対にエアコンはつけないのがポリシーです!
そんな中のパソコンを立ち上げるの辛いです…
もちろんファンはずっと回ってます!

この前久しぶりの休みで神戸に行ってきました♪

朝は大阪の矢田接骨院に行って身体みてもうて、
その後に神戸にあるファナティックを扱うウィンクレル商会へ行ってきました。
横浜営業所と違ってofficeでした(笑)


僕が昼時に着いたので堀川さんと三浦さんにランチに連れていってもらいました。
P1040707.jpg
人生で明石焼き♪
思ってたよりあっさりしてて美味しかった。ごちそう様です。
その後、オフィスで今後の話等して気づいたらもう夕方です…
話し過ぎたかな?
今回一番ビックリしたのが
fanaticからジミーの名刺が出来た事!
work card

ワタシ。。。
プロライダーです!
今年もFanaticの板で暴れます!
P1040704.jpg


続く。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

